04/30 「調子こいてると」
デッド・エンド

本日作成
カレー


04/29 「きどってペルソナ着けても」
いつの間にか邪魔になってて外してる
だって邪魔は邪魔なんだ
きどる必要はあったのかなぁんて思うけどね

深夜までGCPSOでSS
こんちゃんのアドヴァイスうけつつやってた
ぶっちゃけ次の日まで食い込みましたがね(爆

本日作成
ツナ炒飯


04/28 「目を反らすなって言い聞かせてるのに」

本日作成
チーズ入りオムレツ


04/27 「これだから」
俺は嫌なんだよ
目を反らすなって言い聞かせてるのに


04/26 「文句いいつつ」
結局やってる なんなんだろね俺ら


04/25 「だめだこりゃ」


04/24 「一方的に主張ぶつけてる奴に」
何を変えられるつうのさ


04/23
本日作成
青椒肉絲
クリームシチュー


04/22
イルミナスの野望
のオープニングを見た
なんかいろいろなとこで叩かれてるみたいだがそんな悪くないと思うんだが


04/21 「だめだめの桜」
今年も咲いてます
俺に


04/20 「アイツの為なら」
後悔してもいいかなって
今思うようになった


04/19 「また」
力になれなかった
まただ
また
ちっくしょう…


04/18 「無垢は闇に強烈憧れ」
闇は無垢に猛烈憧れる だから それ以外の感情は見えなくなる 恋愛は盲目とは良く言ったもんだ

らき☆すた
2話です
いうまでもなくニヤニヤしてみてました(爆)

汚れた光と綺麗な闇
どちらがマシかね


04/17 「楽しいのは」
貴女が居たから


04/16
ハヤテのごとく
TAKAYAはないだろわかもとさんヴォイスでw

本日作成
ちぎりレタスとのタマゴサラダ
麻婆豆腐


04/15
仮面ライダー電王
4人目のイマジンはシン・アスカの声優さんか
声似合いすぎてなんともまぁw


04/14 「アイツ」
腹立つわあ

本日作成
キャベツのコンソメスープ


04/13 「リアルでもゲームでも」
金は大事に

本日作成
オムレツ失敗
和風パスタ


04/12 「おされ」
出来んしな

本日作成
和風パスタ

04/11 「餓鬼っぽいと言われようが」
嘘は大嫌いなんだよ
つくのもつかれんのもな

らき☆すた
録画したらきすた

右腕がグシャグシャになるイメージ
アームズ読んだ訳でもないんだが立ち読み後に頭に浮かんだ
気持ワリィ

無い
泥をすするする気は無い
ムナクソ悪い奴に頭を下げる気も無い

散歩
首のうつから大分解放された感じ


04/10 「虹のように輝けよ」
貴女の笑顔よ

午前寝てた
どうやら風邪ひいてたっぽい


04/09 「夢にまで見るか普通」
疲れるな

本日作成
辛口カレー

04/08 「俺必要なんだろうか」
俺居なくても問題無さげじゃないか?
PSUも
ミクシィも
リアルも


痛い
こうなるとめいるんだよなぁ
ったく
ダセェ

いわゆる一つの
ピッキングボム
…なんだこのメモ(汗)

仮面ライダー電王
キンタロス暴走の巻

天元突破グレンラガン
アニキーーー!!!
な話
って1話もめだってましたけどねあの人
シモンも頑張ってるんだけどアニキ濃い濃い熱い熱い(爆
ヨーコはあいかわらずいい体してまし(撃
とりあえずがんばれ!シモン!!(汗

ハヤテのごとく
○○ダムは人間サイズじゃねぇと小一時間
とりあえずブラックラグーンで海猿でワンピースな話でした(え?

とりゃえずテンションが
安定しない
肩に手触れればキレて
メルの返信なきゃ凹む
そんな状態


04/07 「通じね」
通じねぇ
通じ無さすぎて寂しいわ
だから嫌なんだよ
女を好きになるのが

地球へ…
OPはいいな
さすがウーバーさん
内容?
見てませんが何か?


04/06 「自分の思想だけを」
押し付けるなよ
相手の話も聞け

本日作成
オムレツ
失敗だろこりゃ


04/05 「奪っていいハズが無い」
寧ろ守ってやらなきゃいけないんだから

ああっ女神さまっ ああっ女神さまっそれぞれの翼
鑑賞完了
あんな女神ばっかだったらこの世の中もっとマシかねぇ
いや干渉しないか?
とりあえず俺に女神はいないな
これもスンの置き土産

劇場版ナデシコ
久しぶりに見たぜ
本当なんとかして続編無理ですかね?


04/04 「擦りきれる程の」
愛を


まぁ言うまでもないんだけど
また悪化してきたぞ、っと

神様家族
鑑賞終了
さすが神様
「俺らの常識が通用しないぜ!!」←誉めてない
でもOP曲はいいわぁ。欲しス
あと小森久美子さん可愛いです、ラヴィ
あんな悪魔なら魂あげたいね(待て
これもスンの置き土産だす

本日作成
焼きそば
すこし水っぽいよ〜
まぁ母と妹にゃ喜ばれたけど
俺は不満な出来だ


04/03 「失敗は」
成功の元
というけれど
マジかよ

本日作成
クリームシチュー
ちと味濃かったんで牛乳いれて調整した
にしてもPSUでちょっと料理できるって話すると驚かれる
…そんな以外だろうか(汗)


04/02 「出来るなら織り込みたい」
無理でもいいから
ソロよりは
綺麗な歌を

ぶっちゃけ
泣かせてみたい人が居る
どんな表情するか凄い見てみたい
…こんな面あるから俺はMって言い切れないんだよねぇ

ウダウダ言うなら辞めちまえ
目障りだ

ハヤテのごとく
ハイ若本ヴぉぉぉぉぉいスッ!!!
これは進まないとどこに注目いたらいいか解らんな、俺は(汗
やっぱ主従ラヴに注目するとこなんかね?
バトル?…まぁ微妙に期待しとこうか(ぉぃ
そしてこれもこっちじゃやんないっとorz
マジでスンだけが頼りだなぁ(爆


04/01 「居場所」
元から無いこたぁ解ってる
解ってるからムカつく
解ってるから寂しい
チキショウ

カプリチョーザ
家族で外食
そして念願のぉ
「美味しいピザ!」
を食べて来た(嬉
いやーうまかったうまかった
デザートで苦しんだけど(妹とと母がアイス残したから

仮面ライダー電王
キンタロスキターーーーー!

グレンラガン
面白w
てかヨーコがイイネ!!
カミナのアニキも熱いし!!
あとはシモンがどう成長していくか、だな
期待大なアニメだぜ
で、なーんでこっちでやらないかなぁorz
スン、頼むぞ!!(爆
あとOP空色ディズ、これ最高(CD出るのおせぇよ!!ってぐらい


リアルタイムへ戻る


過去分↓
2004年08月分/2004年09月分
2004年10月分/2004年11月分
2004年12月分

2005年01月分/2005年02月分
2005年03月分/2005年04月分
2005年05月分/2005年06月分
2005年07月分/2005年08月分
2005年09月分/2005年10月分
2005年11月分/2005年12月分

2006年01月分/2006年02月分
2006年03月分/2006年04月分
2006年05月分/2006年06月分
2006年07月分
2006年07月上旬から2006年11月後半までの日記は
ミクシィにあるんでサイト掲載は何時かです(ぉ
2006年11月分/2006年12月分
2007年01月分/2007年02月分
2007年03月分